記事一覧

Happy Birth Day!!

ファイル 11-1.jpg
みなさんこんにちは。
水戸市にありますヘアサロン、デルフォニカのミヤモトです。
今日は家族で甥っ子と姪っ子のお誕生会をしました。

子供たちが出かけてる間、昼間から義兄が一生懸命部屋を飾るための準備をしていたので、仕事の合間に僕も手伝いました。風船をふくらませたり、折り紙を折って旗をつくったり。。
ファイル 11-2.jpg
ファイル 11-3.jpg
かなりの手作り感。おっさん二人でがんばりました(笑)


ファイル 11-4.jpg
今日のメインイベント。子供はこれ大好きなんですよね。
ケーキは姉の手作りイチゴタルトと木の葉ずくさんのフルーツケーキ。どちらもおいしかったです。

ちなみに甥っ子にはチョロQハイブリッド、姪っ子にはキュアソードラブリーインカムなるものを買ってあげました。現代っ子のトレンドには全くついていけません。言われるがままネット社会でポチっとカートに入れました。よろこんでもらえたようでよかったです。

ファイル 11-5.jpg
また来年もみんなで誕生会できるといいね!