記事一覧

さいきんいただいたもの

こんにちは、デルフォニカのミヤモトです。

秋ですね!
美味しいものがたくさんあってうれしいですが、ついつい食べ過ぎちゃうので理性との闘いが辛い季節でもあります^^;

最近エアロバイクを買ったので、外に出られないときはこれでたるみきったお腹の肉を燃やすぞ!

ファイル 110-1.jpg
F君に野球観戦のお土産にいただきました、ジャイアンツサブレです。ジャビット君がナイスですね。いろんなサブレがありますがサブレってハズレないですよね。そしてこのジャイアンツサブレもすごく美味しいです。

ファイル 110-2.jpg
Iさんにいただきましたオーガニックのオリーブオイル。
エクストラバージンオイルはパンやパスタはもちろんですが、僕は最近納豆に入れて食べてます。味がまろやかになって合うんです。みなさんも是非試してみてください。

ファイル 110-3.jpg
Mさんにいただきました、ドリカム25周年のコンサート「ATTACK25 TOUR」のお土産のキャンディー。
ドリカムって25周年なんですね。すごいなあ。長く続けていくだけでも凄いのに、ずっと支持されつづけているというのは本当に尊敬します。僕も彼らを見習って長く続けられるようにがんばります。
ちなみに中のキャンディーもアイマスクの金太郎飴になっていて可愛らしかったです。

ファイル 110-4.jpg
Hさんにいただきました、さつまいもです。
画像では分かりにくいのですが、二種類の品種です。
どちらも甘くてホクホクでとっても美味しかったです。
ザ・秋の味覚

ファイル 110-5.jpg
Tさんにいただきました広島土産にしき堂のもみじ饅頭です。
こちらも秋らしいですね。
餡子のほかにお餅、チョコ、チーズバージョンも入っている珍しいもみじ饅頭です。どれも意外にマッチして美味しかったです。

みなさんどうもありがとうございました。
さて、たくさん食べて自転車こぎまくるぞ!