記事一覧

あたたかい日

みなさんこんにちは、デルフォニカのミヤモトです。

今朝は窓を開けると気持ちよい風が入ってきて、とても過ごしやすい一日でした。
だんだんあたたかくなってきて気持ちも明るくなってきますね。

最近いただいたもの
ファイル 129-1.jpg
Iさんよりいただきましたミニストップのベイクドドーナツ。
最近コンビニのドーナツが売れているそうですね。
焼いてあるので軽くてとてもおいしかったです。

ファイル 129-2.jpg
Eさんよりいただきました、はんぶん山のこっぺぱん。
なつかしい茶色い袋に入ったこれまた懐かしいこげ茶色のこっぺぱん。
ピーナツバターやジャムはもちろん、きんぴらなども意外にマッチして素朴でおいしいパンです。

ファイル 129-3.jpg
Yさんよりいただきました茨城いちごダックワーズ。
埼玉に引越ししたYさん、逆に茨城のお土産が気になってしまったようです(笑)
帰省の際にはまた是非遊びに来てくださいね!

ファイル 129-4.jpg
Aさんにいただきました伊勢神宮名物の赤福。
伊勢神宮にお参りにいってきたAさん。
画像も見せてもらいましたが、すばらしいですね。
是非いちど行ってみたいと思います。

みなさんありがとうございました。