記事一覧

sea of flower

みなさんこんにちは、デルフォニカのミヤモトです。

今日は国営ひたちなか海浜公園へネモフィラを見に行ってきました。

ファイル 131-1.jpg
はじめて見ましたが本当にきれいです。
ネモフィラと青空、そして丘の上から見える太平洋のそれぞれ微妙に異なる水色のグラデーション。まるで映画のようです。
ちょうどネモフィラの丘の中でウエディングドレスを着た花嫁さんが写真撮影をしておりました。
これは良い記念になりますね。どうかお幸せに。

ネモフィラの丘はまさに今が見頃です。
みなさんもゴールデンウィークは是非海浜公園へ行ってみてはいかがでしょう。
あ、そういえばこの丘のすぐそばにネモフィラの色をイメージしたラムネ味のソフトクリームが売っていました。こちらもとてもおいしいのでオススメですよ。

さて、初夏のおすすめのスタイルです。

ファイル 131-2.jpg

短めのレングスがキュートなフレンチボブです。
毛先の重さを残し中間部分を間引くことで重さの中にもコンパクトで動きのあるスタイルになっています。
ヘアカラーはオーガニックカラーで8レベルのウォールナットブラウンをベースに初夏の花のようなライラックカラーで赤みを押さえて涼しげに。
ほんのりローライトを入れて奥行き感をプラスしました。

ベーシックな白いシャツによく映えるスタイルですね。

あなたに似合うスタイルを提案致しますので是非ご相談ください!