記事一覧

秋の新色

こんにちは、デルフォニカのミヤモトです。

ちょっと前までの猛暑が嘘のように落ち着いて、だいぶ涼しくなってきましたね。

トレンドに敏感な方は少し早めに、ヘアカラーも秋色にシフトしてきています。

デルフォニカで扱っているオーガニックカラーエッセンシティでは
今シーズンの新色カラー、ローズとアイリスの登場です。

深みのあるローズとクールで上品なアイリスはこれからの季節のファッションにピッタリです。

夏のダメージで褪色した髪にシーズナルカラーでツヤとトレンドを同時にゲットしちゃいましょう!

最近いただいたもの
ファイル 144-1.jpg
Fさんからいただきましたハーゲンダッツのアイスクリーム。
定番のバニラ、ストロベリー、クッキー&クリームと期間限定のクッキーパーティーです。
CMの通り食べる前に少し時間をおくと全然違いますね。
風呂上りが楽しみになります。

ファイル 144-2.jpg
Eさんにいただきました和菓子月の舎の季節の生菓子。
見た目も涼しげな季節の生菓子の詰め合わせです。
特に手前の金魚というお菓子は上からのぞくとかわいらしい金魚が泳いでいるように見えてとっても芸術的です。
本葛や黒砂糖の自然でやさしい甘さでした。

ファイル 144-3.jpg
Aさんにいただきました、クルートのカレーパンとクリームパン
カレーパンは揚げてないので柔らかくてヘルシー。カレーも辛くないのでやさしい感じです。
クルートさんは米沢町にもお店をオープンするそうですね。
そちらはハード系のパンがメインでカフェスペースもあるそうなので、オープンしたら是非そちらにも行ってみたいと思います。

ファイル 144-4.jpg
Tさんからいただきました、サッポロクラシック。
北海道出身のTさんのお土産の北海道限定発売のビール。
とても飲みやすくて美味しいビールです。
きっと北海道の美味しい料理によく合うようにできてるのでしょう。いつか北海道で新鮮な蟹を食べながら飲んでみたいですね 。

ファイル 144-5.jpg
Hさんにいただきました、マルシャンのスターブレッド。
トレーからはみ出したボリューミーなパンはしっとりとやわらかくミルク風味です。
口どけがよくあっというまになくなってしまいます。

みなさんありがとうございました。