記事一覧

タッチパネルの暴走


cheap jordans
wholesale nfl jerseys
stainless jewelry wholesale
cheap nfl jerseys
cheap Nike Air Huarache shoes
pompy wtryskowe
bombas inyeccion
Air Jordan 11 72-10 Retro Black Gym Red White
air jordan 5 low chinese new year
cubic zirconia wholesale
cheap air yeezy 350 boost
Authentic MCM Backpack for Sale
air jordan 12 cheap
cheap ugg boots
jordans for sale
こんにちは、デルフォニカのミヤモトです。

最近、僕のiPhoneのタッチパネルが勝手に動く症状に悩まされていたのですが、日を追うごとにその症状はひどくなり、古い友人に勝手に電話をかけてワン切りしたり、ものすごい速さで謎のメモを残したりする怪現象が続いていたのですが、ついに先日、友人のline宛に楳図かずお先生のlineスタンプを勝手に(しかも大量に)送り付けて恐怖させてしまうという事件が発生したため新しいiphone6sに機種変更してきました。
たくさんの方に迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした。

最近いただいたもの

というわけで今回は画像のデータが飛んでしまったので、拾い画をお借りしてます。
ファイル 168-1.jpeg
Mさんにいただきましたドロップファームの美容トマトのジュース
前にも美容トマトをいただいてその甘さにびっくりしたのですが、こちらのジュースも高糖度・高栄養価ということで濃厚でとてもあまくておいしいです。身体にもよさそうですね。

ファイル 168-2.jpeg
Oさんにいただきましたシンゴスターリビングのコーヒー豆とホップとキャラメルのチョコレート
ブラジル豆のシティローストで香りが高く苦みと酸味のバランスがとてもよいコーヒーです。
チョコレートは画像が見つかりませんでしたが、とてもおいしく中煎りのコーヒー豆にほんとによく合いました。

つくばにある「Shingoster LIVING」はギャラリーとショップになっていて同じ敷地に隣接している「COX」というのがカフェになっているようです。
とても素敵なかんじのお店なので、こんど是非行ってみようと思います。

みなさんどうもありがとうございました。