記事一覧

二重の虹


cheap jordans
wholesale nfl jerseys
stainless jewelry wholesale
cheap nfl jerseys
cheap Nike Air Huarache shoes
pompy wtryskowe
bombas inyeccion
Air Jordan 11 72-10 Retro Black Gym Red White
air jordan 5 low chinese new year
cubic zirconia wholesale
cheap air yeezy 350 boost
Authentic MCM Backpack for Sale
air jordan 12 cheap
cheap ugg boots
jordans for sale

こんにちは、デルフォニカのミヤモトです。

こないだ雨上がりに渡里の山新へ買い出しに行ったときに、ふと水戸市内方面を見上げると二重に虹がかかっていました。

ファイル 170-1.jpeg
スマホだとはっきり映らずいまいち伝わらないのですが、二重の虹は珍しいですよね。
大人になっても流れ星と虹を見るとちょっとうれしいです。

最近いただいたもの

ファイル 170-2.jpeg
Oさんにいただきました西瓜。
みてくださいこの立派なスイカ。
成田出身のOさんの実家で作っているそうです。
スイカ割りをしたら簡単にヒットしそうな大きさです(笑)
重いのにありがとうございました。

ファイル 170-3.jpeg
Eさんにいただきましたメロン「イバラキング」
やはり茨城といえばメロンですね。
たまたま千葉VS茨城みたいになってしまいましたが、どちらもみずみずしくて甘く今回の勝負「引き分け」ということでよろしくお願いします(笑)

ファイル 170-4.jpeg
Kさんよりいただきました、みつお万寿の黒糖まんじゅう
北海道産の小豆と沖縄産の黒砂糖を使った素材にこだわった饅頭です。こちらは中にゴロッと栗が入っていて美味です。
やっぱり緑茶が合いますね~。

ファイル 170-5.jpeg
Hさんにいただきました、鹿のクリップと小さな誕生仏のスタンプ。
最近家族で奈良へ旅行へ行ったそうでそのお土産をいただきました。
ヘタウマな感じが絶妙なバランスの仏さまのスタンプと鹿のクリップがめっちゃかわいいです。それと奈良漬もいただいちゃいました。ぜんぜんいやげものなんかじゃないですよ(笑)

ご希望の方にはメンバーズカードのスタンプを仏さまのスタンプに変更することも可能です(笑)

みなさんありがとうございました!