記事一覧

きれいな月の夜に想うこと


cheap jordans
wholesale nfl jerseys
stainless jewelry wholesale
cheap nfl jerseys
cheap Nike Air Huarache shoes
pompy wtryskowe
bombas inyeccion
Air Jordan 11 72-10 Retro Black Gym Red White
air jordan 5 low chinese new year
cubic zirconia wholesale
cheap air yeezy 350 boost
Authentic MCM Backpack for Sale
air jordan 12 cheap
cheap ugg boots
jordans for sale
こんばんは。デルフォニカのミヤモトです。

今夜はとても月がきれいです。

こんな日に風呂上がりに窓から月を見ていると、とても幸せな気分になります。

幸せな気分になると、いつも支えてくださるみなさんの顔をひとりひとり思い出します。

そして、みなさんのおかげで今こうして楽しく生活することができてるんだなと思うと、ますます楽しい気分になると同時に深い感謝の念に包まれます。

いつも遊びに来てくださるみなさんをはじめ、家族、友人たち、少しでもかかわったことがあるみなさんに感謝いたします。

今夜は自然とそういう気持ちにさせてくれる素敵な月の夜空でした^^