記事一覧

暑さも和らぎ


cheap jordans
wholesale nfl jerseys
stainless jewelry wholesale
cheap nfl jerseys
cheap Nike Air Huarache shoes
pompy wtryskowe
bombas inyeccion
Air Jordan 11 72-10 Retro Black Gym Red White
air jordan 5 low chinese new year
cubic zirconia wholesale
cheap air yeezy 350 boost
Authentic MCM Backpack for Sale
air jordan 12 cheap
cheap ugg boots
jordans for sale
すっかり秋の空になりましたね。
台風12号がまた近づいてきているようですので、みなさん気を付けてくださいね。

最近いただいたもの

ファイル 173-1.jpeg
Gさんからいただきました八海山薄皮まんじゅう。
今年から新潟に勤務しているGさんが第二の故郷の水戸に帰省した際お土産でいただきました。
新潟はやはり食べ物がおいしいのでとても気に入ったといっていたGさん。この八海山の清酒がはいったお饅頭もとても美味しかったですよ。メディア関係の仕事は忙しいでしょうから、疲れたらいつでも水戸に遊びに来てくださいね!

ファイル 173-2.jpeg
Iさんからいただきました妃アールスメロン。
甘さといい香りが口いっぱいに広がります。
実家からたくさん送られてきたとか天国じゃないですか。
出荷量第二位の茨城ならではですね。

ファイル 173-3.jpeg
Aさんにいただきましたヒマラヤのバスソルト。
宝石みたいにきれいなバスソルトです。いつもネパールから取り寄せているそうで、前にもいただいたことがあるのですが硫黄の香りがして自宅のお風呂がヒマラヤの天然温泉に早変わりです。
冬はすごくポカポカして、夏は大量に汗がでるのでとてもさっぱりするそうですよ。ぜひ試してみたいと思います。

ファイル 173-4.jpeg
KさんにいただきましたLOWSONのドーナツ。
最近はコンビニスイーツやカフェがとても充実していますね。
ここ最近コンビニの数が急増しているように思います。
クイニーアマンとスコーンをトーストで温めて食べるのがおすすめです。

ファイル 173-5.jpeg
Nさんにいただきましたコナマウンテンコーヒー
夏休みにハワイに旅行に行ってきたNさんのお土産にいただきました。
コナコーヒーはキリマンジャロ、ブルーマウンテンに並ぶ世界の三大コーヒーのひとつで、ダークローストに焙煎したこちらは(じつはいま飲んでいるのですが)苦みが少なめで甘く香ばしいとても良い香りがしますね。酸味も穏やかでとても飲みやすくて美味しいコーヒーです。
いいですね、ハワイ。僕もいつかはキラウエア火山を見ながらこの美味しいコナコーヒーをハワイで飲んでみたいですね。

みなさんありがとうございました。