記事一覧

最近いただいたものです


cheap jordans
wholesale nfl jerseys
stainless jewelry wholesale
cheap nfl jerseys
cheap Nike Air Huarache shoes
pompy wtryskowe
bombas inyeccion
Air Jordan 11 72-10 Retro Black Gym Red White
air jordan 5 low chinese new year
cubic zirconia wholesale
cheap air yeezy 350 boost
Authentic MCM Backpack for Sale
air jordan 12 cheap
cheap ugg boots
jordans for sale
こんにちはデルフォニカのミヤモトです。
最近ずっと雨が続いてましたが今日は湿度が低くて過ごしやすかったですね。
夏の暑さで疲れた体と紫外線で傷んだ髪の毛をケアしてあげましょう!

ファイル 175-1.jpeg
Mさんからいただきました「環の花」平飼い有精卵プリン
大地の上でのびのび育った鶏のたまごと牛乳、砂糖、生クリーム、バニラビーンズで作ったプリンです。
濃厚でなめらか、砂糖もオーガニックのきび砂糖を使用しているので美味しくてヘルシーです。

ファイル 175-2.jpeg
Kさんにいただきましたお米
自家製のお米をいただきました。今年は台風の影響などで少し早く収穫したそうですが、やはり新米はもっちりしていておいしいですね!ちなみに私の友人は一番もらってうれしいものはお米だと言っていました。

ファイル 175-3.jpeg
Hさんにいただきました坂角総本舗のゆかり
名古屋の老舗の人気おせんべいです。
海老の香ばしい香りとサクサクの歯ごたえがたまりませんね。

ファイル 175-4.jpeg
Kさんにいただきました「たんかんジャム」
屋久島へ旅行に行ってきたお土産にいただきました。
鹿児島はたんかんの生産量日本一だそうです。
甘さの中にほんのり苦みがありさっぱりしてとても美味しいです。
屋久島は本当に良かったそうで、僕もぜひ行ってみたいです。

ファイル 175-5.jpeg
Mさんにいただきました常陸太田の葡萄。
葡萄のおいしい季節ですね~
甘くてさっぱりとしてとても美味しいです。
常陸太田へ続く国道349線を走っていると葡萄の形をした街灯があるのを見たことがあります。さすが葡萄の街ですね。

みなさんどうもありがとうございました。