記事一覧

花火大会

こんにちは。水戸市にありますヘアサロン、デルフォニカのミヤモトです。
今日は夕方頃から店の前を駅方面へ向かう人が増えてきたとおもったら、千波湖の花火大会でしたね。
今も花火の低い音がドンドン響いています。
けっこう浴衣姿の若者が歩いているんですが、やはり風情があっていいものです。
浴衣を着ていると結構暑いという話をききますが、さっき外へ出てみたらとても涼しいんでびっくりしました。最高の花火日和ですね。
デルフォニカの裏手からも少しだけ花火が見えました。
ファイル 27-1.jpg
昔は花火が上がる方向に高い建物がなかったので、二階のベランダからよく見えたんですけどね、今はマンションがいくつか建ってしまったのでこぼれ花火しか見えません(涙)

さて、このシーズンはいろいろなところで花火や夏祭りがありますね。
デルフォニカでは、浴衣割引としてヘアセットを通常よりお得プライスの¥3500→¥2800となっております。
是非ご利用ください^^