記事一覧

本日快晴

ファイル 37-1.jpg
DELFONICA上空はまるで絵の具で描いたようなきれいな青空がひろがっております。

みなさんこんにちは。
水戸市にありますヘアサロン、デルフォニカのミヤモトです。

久しぶりの更新となってしまいました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
すっかり秋の陽気ですね。行楽に適した季節なのできっとレジャーの計画を立てている人も多いと思います。

ファッションも秋物に移行していく時期なので、ヘアスタイルやヘアカラーなども変えるいいチャンスですね。

DELFONICAではこの秋、深みのあるシックなイメージのオークブラウンや、紅葉を連想させる暖かなイメージのオータムリーフブラウンなどのボタニカルなオーガニックヘアカラーをお勧めしています。
また、パーマもよりダメージレスなオーガニックパーマを導入予定ですので、みなさん是非お試しください。

今日の一曲
ファイル 37-2.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=BIc-RnqjwWA
Till The End Of The Day- The Kinks- 1965

秋になるとなぜかkinksが聴きたくなります。