記事一覧

さむい。。

ファイル 63-1.jpg
雪が降った翌日、お店の入り口にウサギとだるまがいました^^

みなさんこんにちは。水戸市にあります美容室、デルフォニカのミヤモトです。

最近寒さが厳しいですね。雪が降ったときの銀世界は見てるときはとても綺麗ですが、車を運転するときはちょっとコワいです。
この週末にまた雪が降るそうです。みなさん、雪道の車の運転にはじゅうぶん注意してくださいね。

最近いただいたもの
ファイル 63-2.jpg
Aさんより、ひたちなか市グルグルさんの奥久慈卵のクリームパン。まるでシュークリームみたいなとろーりクリームがパンの中にかなりたくさん詰まっています。美味しいです。
ファイル 63-3.jpg
Yさんより、常陸大宮のお菓子屋さん(ごめんなさい、名前忘れました)の焼き菓子セット。見てくださいこのめんこい苺の入れ物。見てよし、食べてよしです。ちなみにこのめいこい苺の入れ物は、その後めいっこのおでかけバッグになりました^^
ファイル 63-4.jpg
ファイル 63-5.jpg
Eさんより、東京国立博物館のお土産&原宿asokoのつながるコースターいただきました。
Eさんはトーハクで国宝の風神雷神図屏風を見てきたそうです。僕も見てみたいです。ちなみに風神雷神さまが描いてあるこのかっこいい缶の中身は凬月堂のゴーフルでした。安定の凬月堂。やはり美味です。

みなさん本当にありがとうございました!