記事一覧

A cat purrs

ファイル 66-1.jpg
あるお世話になってる先生の家の前にいたひとなつこい猫です。
背中がミッキーマウス柄になってます。

こんにちは。
水戸市にありますヘアサロン、デルフォニカのミヤモトです。

こないだの大雪はびっくりしましたね。みなさん雪かきご苦労様でした。そのあとの大雨で、雪はほぼ無くなりましたが、
またいつ降るかわからない雪の為に、僕は長靴を注文しました。
備えあれば憂いなしです。

最近いただいたもの

ファイル 66-2.jpg
Iさんよりいただきました、TXみらい平駅近くにある「OPERA」さんのチョコレートです。スイスのチョコレート専門店「フォーレンワイダー・ショコラティエ・コンフィスール」のチョコは日本ではここが初上陸らしいです。合掌していただきました(笑)
美味しかったので今度オペラさんにも是非行ってみようと思います。

ファイル 66-3.jpg
Yさんよりいただきました、手作りの栗が入ったブラウニーです。甘すぎず、大人の味でした。今度は雑貨屋さんで見つけたお釈迦様の形のクッキー型(ドイツ製)でクッキーを焼いてくださるそうです。楽しみです。

ファイル 66-4.jpg
Hさんからいただきました、木の葉ずくさんの生チョコレートです。しっとりとしたなめらかな食感。やはりケーキがおいしいところはチョコレートもおいしいんですね。アジがあるパッケージもナイスです。

ファイル 66-5.jpg
Oさんより、GODIVAのチョコレートです。もう鉄板ですね。
お酒にも合うのではないでしょうか。
憧れのベルギーに行ったつもりでいただきます。


みなさん本当にどうもありがとうございました。