記事一覧

ヘアカラーセミナー


cheap jordans
wholesale nfl jerseys
stainless jewelry wholesale
cheap nfl jerseys
cheap Nike Air Huarache shoes
pompy wtryskowe
bombas inyeccion
Air Jordan 11 72-10 Retro Black Gym Red White
air jordan 5 low chinese new year
cubic zirconia wholesale
cheap air yeezy 350 boost
Authentic MCM Backpack for Sale
air jordan 12 cheap
cheap ugg boots
jordans for sale
こんにちはデルフォニカのミヤモトです。

昨日は代官山[resona]のカラーリスト飯間さんによるヘアカラーセミナーに行ってきました。

ここ最近ヘアカラー市場においてはサロンカラーの実施率は伸びており、実際サロンの現場でもヘアカラーでデザインをもっと楽しもうという意識が年齢問わず高まっているように思います。

ファイル 167-1.jpg
さすが有名カラーリストさんだけあって、スピーディーに手際よくホイルワークをしていきます。
とても明るくユーモアのある方で、参加していた美容師さん達も楽しみながらも真剣に聞いていました。

最近は分け目やつむじ回りにハイライトやローライトなどを効果的に入れることによってふんわりとボリューム感があるように見せるカラーがトレンドになっていますね。
デルフォニカでもいつものカラーにプラス1500円~気軽に楽しめるメニューもありますのでお気軽にご相談ください。