記事一覧

How to moonwalk step

みなさんこんばんは。DELFONICAミヤモトです。

今日で六月も終わりですね。今年ももう半分終わってしまったなんて、本当に月日がたつのは早いです。
皆さんは今年の前半戦はどうでしたか?きっと楽しく過ごせたことでしょう!^^
明日からの後半戦ももっと楽しく過ごせるように心がけていきたいものです。
僕もみなさんに似合うヘアスタイルを提供して、少しでも楽しい生活のお手伝いができるようにがんばりたいと思います。


今日は閉店前にいつもお世話になってる友人のE夫妻が遊びに来てくれました。なんとプレゼントいただいちゃいました!そして芝生まで褒めていただいて(笑)根付いたら是非ピクニックしましょう。
ファイル 18-1.jpg
みんな大好きマイコーTですね。これ着てムーンウォークできるようにがんばるぜ!ありがとう!