記事一覧

師走

ファイル 52-1.jpg
少し早起きして散策した水戸八幡宮の烈公御涼所から見た朝日です。

みなさんこんにちは。水戸市にありますヘアサロン、デルフォニカのミヤモトです。

最近たまに早起きして近所を散策しているのですが、ゆっくり歩いていると普段は見落としがちな小さな発見があったりして楽しいですね。朝の散歩はちょっと寒いですが、その分頭がスッキリするような気がしてとても気持ちがいいのでおすすめです。

ファイル 52-2.jpg
コチラは同じく八幡宮の中にある御神木です。とても立派ですね。樹齢七百年だそうです。七百年も前からここでずっと人々の暮らしをみまもってきたと思うとすごいですね。

今日の一曲
ファイル 52-3.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=XPm3CWvDmvc
John Lennon - Happy Christmas (War Is Over)
戦争はダメ。ゼッタイ。

今年もあと少しで終わりです。
みなさん風邪などひきませんよう気をつけてくださいね