記事一覧

さいきんいただいたもの

こんにちは、デルフォニカのミヤモトです。

ファイル 96-1.jpg
Iさんよりいただきました、ちどりのブレンド珈琲と紅茶。深い味わい至福のちどりブレンド。と蓮の花の淡い香りのほっとできる紅茶です。紅茶は茶葉とオレンジフラワーが入っています。
ちどりさんはすっごく行きたいのですが、デルフォニカと定休日が同じなのですぐには行けそうにありません。でもいつか行ってみたい。
ファイル 96-2.jpg
Aさんからいただきました、まったり~村のコッコちゃんの卵。常陸太田市にあるまったり~村でのびのびと育ったコッコちゃん達の卵は、是非TKG(卵かけご飯)でどうぞ。
ファイル 96-3.jpg
Fさんよりいただきました、クセボンのバゲット。フランス小麦のバゲットはほんのり酸味が感じられる素朴なバゲットです。ほかのパンも今度イートインで試してみたいと思います。
ファイル 96-4.jpg
Mさんより桃いただきました。
お盆の時期、風呂上りの夕暮れ時に回転する提灯をポ~~っと見つめながらキンキンに冷えた桃を食す。これ以上の幸せがあるのでしょうか!あったら教えてください。
ファイル 96-5.jpg
R・Iさんよりいただきました、お菓子のきくちの干しいもパイ「ほっしぃ~も」ひたちなかの美味しい干しいもをパイにしちゃいました!
干しいもは、パイに入っていたほうが断然おいしい派です。ほんとに合います。

みなさんありがとうございました。