記事一覧

最近いただいたもの

こんにちはデルフォニカのミヤモトです。

なんか急にすっかり涼しくなっちゃいましたね。
こないだまでの猛暑はなんだったのでしょうか?

ファイル 100-1.jpg
Mさんからいただきました、マンゴーロールとカスター生ロールのケーキです。
夏はマンゴーを使ったスイーツがたくさんでてきて嬉しいですね。
冷やしていただきました。

ファイル 100-2.jpg
HさんよりDEAN&DELUCAのクッキーいただきました。
ここのキッシュを初めて食べたとき、おいしくてびっくりしました。焼き菓子もおいしいですね。水戸にもこういうデリができると嬉しいのですが。どなたか出店していただけないでしょうか。

ファイル 100-3.jpg
Sさんより桃いただきました。
桃はいくら食べても飽きませんね。
いつか桃100パーセントジュースを作ってみたいです!

ファイル 100-4.jpg
Tさんよりいただきました、忠三銅鑼焼きです。
北海道産の小豆とふっくらとした皮が上品です。

ファイル 100-5.jpg
I氏からいただきました、横浜くりこ庵のたい焼き。
エクセルみなみに初出店だそうです。
ふんわりした皮のたいやきですね。
食べながら「およげたいやきくん」を思い出したのですが、濡れたたい焼きを釣り上げて食べたおじさんってすごいですね~。

みなさんどうもありがとうございました!