記事一覧

連休明け

こんばんは。デルフォニカのミヤモトです。

今年は大型連休だった方も多いと思います。
みなさんきっとそれぞれ楽しく過ごしたことでしょう。
それでは連休明けもがんばっていきましょうね!

最近いただいたもの
ファイル 166-1.jpg
Iさんからいただきました手作りのオレンジタルトケーキ。
3月におかげさまで三周年を迎えることができまして、記念にいただきました。甘さ控えめのカスタードと果物の酸味がよくあうとてもきれいなタルトケーキです。
ファイル 166-2.jpg
Kさんからいただきました木の葉ずくのラズベリーチーズケーキ。
こちらもとてもきれいな色で見ても食べても元気が出そうです。
ティートリコのフルーツティーと相性ばっちりでした。
ファイル 166-3.jpg
Mさんよりいただきました「舟納豆」
はい、スーパーではなかなか売ってない奥久慈名産のあのおいしいやつですね。まだのかたは是非どうぞ。
写真撮りわすれてしまったのですが、「キノミノ」の無添加のクッキーもいただきました。こちらも衝撃のおいしさでした。
ファイル 166-4.jpg
Hさんよりいただきました。木の葉ずくのガトーショコラ。
濃厚だけどさっくりとしていておいしいです。
ケーキ月間だったのでお腹が出ないように走らなくては(笑)
ファイル 166-5.jpg
Mさんにいただきました高山烏龍茶。
台湾旅行へいってきたMさん。
標高の高い所でしかとれない高山烏龍茶をお土産にいただきました。これが油っこい台湾料理や甘いものと一緒にいただくとスッキリするんですよ。薫り高く癒されます。

みなさんありがとうございました。