記事一覧

最近いただいたもの

みなさんこんにちは
デルフォニカのミヤモトです。

ファイル 90-1.jpg
Mさんより銀のあんのたい焼きの差し入れいただきました。あっさりした甘さ控えめの小豆。おいしいです。
ファイル 90-2.jpg
ファイル 90-3.jpg
Iさんより、ファームキッチンふかさくの苺バームと栽培したじゃがいもいただきました。
さすが苺農園がつくる完熟苺を使ったバームクーヘン。生地に苺が練りこんでありますが、しっかり苺の味がします。
それと大事に育てた小さめのかわいいジャガイモを収穫していただきました。ありがとうございます。
ファイル 90-4.jpg
Sさんより、きくち製菓の「ぽてら」いただきました。
茨城の芋のあんを芋のカステラで包んだヘルシーなお菓子です。
ファイル 90-5.jpg
Mさんよりいただいたマフィン。
京成の中のお店(すいません、名前忘れてしまいました)のマフィン。なかにクリームが入っていて、冷やして食べたらとてもおいしかったです。

みなさんありがとうございました!